Zetu公式: 最高のファッションセンスとロックンロールの伝説

Zetuオフィシャル:最高のファッションセンスを備えたロックンロールの伝説

メディアが互いに影響を与えるために他の文化の門を開いてきた長年にわたって、若者は彼らが聞く歌を通して彼ら自身を定義しました。これには、アーティストの同類、ジャンル、トレンド、そして特にこれらのアーティストのファッションが含まれます。

アーティストは、さえエルビス・プレスリーやフランク・シナトラの時代から、 若者の世代後の世代に影響を与えました。 Youtube、Facebook、その他のソーシャルメディアサイトなど、人々に影響を与えるのに役立つプラットフォームを使用すると、前世紀のアーティストのヒーローを簡単に見ることができます。そして、この種の関係はアーティストとの一方的な関係だけではなく、実際にはアーティストから観客への相互に有益な関係です。若者はアイデンティティ、他の人々とつながる理由、アーティストが若者のアイデンティティから多くのマーケティングを得る理由を取得します。 

 「50音楽の上にお金を使う若者とその偶像のファッションは年間で身に着けていたののこぎり。エルヴィスは中に人気のアイコンだった 「05個のとでダウン螺旋状 」ビートルズがスターの座に向かう途中にあったとき、60年代。におけるエルヴィスは 年代60映画で主演忙しかったが、それでも、このブルー・ハワイのシャツと多くの影響を与えました。しかし、ビートルズのブーツ、黒いスーツ、ボウルのようなモップトップを持っていたビートルズからのより有名なファッション。この後、パンク、革のジャケット、ジーンズ、ドクターマーチンで人気を博した有名な音楽が登場しました。 

ジャケット、ブーツ、黒髪、これらはこれらのアーティストが私たちの日常生活に与える影響のほんの一部です。それらのいくつかは影響力の面で世代を超えています。これらはそうしているアーティストの一部です。 

ジミ・ヘンドリックス

有名な曲: ブードゥー・ チャイルド、リトル・ウィング、望楼に沿って 

ジミ・ヘンドリックスは、これまでで最も影響力のあるエレクトリックギタリストの1人と広く見なされており、ヒッピーに似ています。彼はベルボタン、絞り染めのスカーフ、フリンジベスト、分厚い宝石、つばの広い帽子を示すカラフルな服のパレットをたくさん持っています。まばゆいばかりの彼の他の服には、巧みにミックスされたジャケット、モカシン、派手な花柄のシャツ、ビーズのベストなどがあります。ヘンドリックスはミリタリージャケットもいくつか所有しており、額にはヒッピーのヘッドバンドが付いています。 

ラモーンズの

有名な曲: 鎮静したい、ブリッツクリーグ・バップ

このバンドのコアメンバーの多くは亡くなりましたが、ラモーンズのドラマーであるマーキー・ラモーンは現在世界中をツアーし、プロのパーティであるアンドリューWKとクラシック曲を演奏していますとリードシンガー。ラモーンズは、酸洗いしたジーンズ、ラティーのグラフィックTシャツ、クロップドレザージャケットでステージに登場しました。ラモーンズはまた、奇抜なサングラス、白黒のストライプのシャツ、キャンバススニーカーも大好きです。 

Black Sabbath

有名な曲: Iron Man、War Pigs、Crazy Train(Ozzy Osbourne)、Age of Reason、End of the Beginning

Black Sabbathには、今日私たちが重金属として知っているものがあります。深いギターサウンドから、このバンドは長年にわたってそのサウンドと歌詞を刷新しました。ブラック・サバスは、今日のヘビーメタルファンで今でも有名なハードコアな雰囲気を持っていました。彼らは、黒のジーンズ、とがった靴、ベルベットのブレザー、ロザリオ、濃いサングラス、そしてダスターコートでステージを揺るがします。彼らの爪は時々黒く、単色の黒い服を着ています。

エアロスミス(スティーブン・タイラー)

有名な曲: 私は、この道を歩き、事、夢を、甘い感情を逃したくありません

エアロスミスのに有名になった 「70秒と 年代バンドが上のトップ10チャートの多くにされている90音楽チャート。そしてごく最近、歌手のスティーブンタイラーが有名な歌のショーであるアメリカンアイドルを審査し、世界中の若い世代の聴衆に紹介されました。タイラーはフェミニンな服を着ていることで知られていますが、ほとんどの場合フェミニンに見えません。エアロスミスのボーカリストは、レオナルドプリント、フェーダー、羽のイヤリング、つばのある帽子、厚底靴、柄物のブラウス、コートを着用することがあります。タイラーの署名は、長い模様のスカーフの膨大なコレクションであり、パフォーマンス中にマイクによく見られます。 

タイラーが着ているものを模倣したい場合、いくつかのホームリソースはヒッピーアイテムである可能性があります。また、ベルボトム、厚底サンダル、絹のようなブラウス、毛皮のベスト、羽のイヤリングのペア。

ボブ・ディラン 

有名な曲: これらの時代は変る、風の中のほこり、ローリング・ストーンのように、サブタレニアン・ホームシック・ブルースです。

ハーモニカ、ギター、そして独特の声-これらは、彼がに人気となったボブ・ディランの兵器です 年代60と 年代70。ディランの影響力は、今日、アヴェットブラザーズ、アラバマシェイクス、アリソンクラウスなどのバンドでアメリカのジャンルに及んでいます。ディランはまた、ロカビリー、ブルース、カントリー、イングリッシュ、ジャズ、スウィングの影響を受けています。 

ディランの服をあなたのスタイルに加えることを考えていますか?オールアメリカンに見え、ヒッピー風ではない学習服を購入します。ディランは、コーデュロイ、ブーツ、先のとがったドレスシューズ、つばのある帽子、数十枚のスカーフをよく着用します。ディランには、レイバンウェイファーラーと水玉模様の2つのメインの服があります。 

ブルース・スプリングスティーン 

有名な曲: グローリー・デイズ、アメリカ生まれ、ダンシン・イン・ザ・ダーク、明日なき暴走、フィラデルフィア・街

スプリングスティーンのは、ハートランドロックジャンルのパイオニアです。時々中流階級のアメリカの経験をキャプチャします。彼は彼のニックネーム「ボス」で最もよく知られています。ブルースはしばしばアメリカンドリームと郊外のアメリカ人が遭遇する闘争についての歌を生み出します。彼の最高の歌のために、アーティストは数百万ドルを稼いでいます。上司の服装は彼の見解を表しています。スプリングスティーンは金持ちの服を着ていませんでした。彼はサスペンダー、グラフィックTシャツ、ワークブーツ、ストライプシャツ、デニムジャケット、ストライプシャツ、ワークシャツなどのシンプルな服を着ていることがよくあります。 

ビートルズの

有名な曲: 何か、私はあなたの手を握りたい、あなたが必要とするのは愛だけです、ここに太陽が来ます

ビートルズは1960年代の彼らの出発の間に一致するスーツとモップトップの髪型を持っていました。数年後、ビートルズは別の服を着ていました。今回、サージェントペッパーズロンリーハーツクラブバンドがリリースされたとき、ビートルズはアルバムカバーとビートルズによるいくつかの主要なパフォーマンスにテクニカラーの軍服を着ていました。ジョン・レノンとジョージ・ハリスンは、農民のチュニック、シャンブレーシャツ、リネンパンツ、ロープサンダル、サングラスを揺り動かしました。ビートルズにインスピレーションを得た衣装が欲しいですか?マーチングバンドのミリタリーコートと手に入れましょう ヒッピー風の 衣装を。 

フレディ・マーキュリー

有名な曲: ボヘミアン・ラプソディ、私たちはあなたを揺さぶるでしょう、を愛する誰か

フレディ・マーキュリーは普通の男ではありませんでした。この男はステージにいるときはいつでもステージを揺さぶる。多くの人に愛され、彼は彼が夢中になっているファッションでも有名です。女王のリーダーであることには責任があり、見栄えのすること1つでなければなりません はテーマの。 

あなたがロックバラードの魂、多動公演と彼のユニークな個性を感じるようにしたい場合はからクールなバイカーに見えるようにしたいと思います 、70年代。マーキュリーはたくさんの革のジャケットを着ていて、厚底のブーツの縞模様を持っていました、そして他の多く。彼の有名な服は、世界中で揺れるクロップドタップとトラックスーツでした。フレディを模倣することは服よりもはるかに多くを要しますが、あなたは試すことができます。レギンスと厚底靴、スパンコールのついたトップスを着用してください。また、あなたのフレディ・マーキュリーを本当に際立たせるかわいい口ひげのネックレスを身に着けてください!

ミック・ジャガー 

有名な曲: ギミー・シェルター、キャン・ユー・ヒア・ミー・ノックイン、ジャンピン・ジャック・フラッシュ、ワイルド・ホース、ブラウン・シュガー

ミック・ジャガーは、バンドのローリング・ストーンズのリードシンガーであるため、世界的にアピールしています。ビートルズに匹敵する影響力。音もファッションも同じではありませんが。ローリングストーンズはより岩の上にあり、ビートルズはより柔らかい岩の道でした。ジャガーズポップバンドもあなたが選ぶことができる多種多様なジャンルを持っています、そしてそれはすべて同じように感じるでしょう、良い経験。 

彼の全盛期の間、ジャガーはユニークなペルソナを身に着けていました。彼はイギリスの服、猫の眉毛、スーティス、を持っていました シルクの スカーフ、 とがった 靴、そしてスリムなネクタイ。ジャガーはまた、ふくらんでいる袖のブラウスでボトムスとブレザーを着ていました。彼はファーベスト、ラップ、フェザーボアなどのオーバーザトップエクストラのファンでした。このスーパースターのような衣装が必要な場合は、プッシーボウブラウス付きのフレアカットパンツを着用してください。アンクルブーツを持って、ヘッドラップとサングラスでクールなベストを追加します。 

デヴィッド・ボウイ

有名な曲: スペイス・ オディティ、火星の生活、英雄、反逆者、反逆者

デヴィッド・ボウイの別名は、両性具有のステージ上のペルソナであるジギー・スターダストでした。ボウイは非常に影響力があり、最初で最大の音楽カルトの1つを作成しました。彼はロッカーであり、ダンシーなロックミュージックの王様でした。スターダストは彼の服装でフェミニンに見えました、そしてそれは彼にとって本当にうまくいきました。時々彼のスーツはスパンコール、ネオンカラー、メタリック、羽毛、毛皮で覆われています。ボウイも厚底靴を履いていて、いつもメイクをしています。ジャンプスーツも彼のお気に入りです!ボウイの未来的なルックスとともに、ボウイのスタイルは、彼が老齢のために亡くなる前に格下げされました。しかし、彼は確かに60年代に生きていたロッカーです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Theme: Overlay by Kaira Extra Text
copyright ゼツ All Rights Reserved.