2021年の音楽業界

2021年の音楽業界

Zetu Officialでこの記事について読むときは、2021年の音楽業界について知っておくべきことをすべて学んでください。 2021年の音楽業界は次のことを経験しました。

* CDの売上は2007年のレベルから43%減少*ダウンロードの売上は2007年のレベルから671%増加* MP3市場はほぼ崩壊しました…売上は2003年のピークから90%減少しました* iPadやその他のタブレットコンピュータの導入は、音楽業界に劇的な影響を与えました…これらの「iPadミュージックマシン」の売上は2008年以来3倍になりました! *音楽業界はインターネット、ソーシャルメディア、モバイルデバイス、安価なデジタルオーディオレコーダーなどによって混乱しています*音楽ビジネスは「アルバムの販売」から「個別の曲の販売」に変化しています*全アメリカ人の半数以上(51%) )従来のレコードストアではなくデジタルソースから音楽を入手するようになりました*ビルボードマガジンは、2010年の「最も頻繁にダウンロードされた曲」は…レコーディングアーティストやプロデューサーによって選択されたものではなく、…選択された上位40曲であると宣言しましたばかげた冗談ラジオ局のマネージャーによって! *人々のコンピュータ、MP3プレーヤー、iPod、その他のポータブルミュージックプレーヤーには12億曲以上の曲が保存されていますが、実際にデバイスを持っている人が聴いているのは、これらの曲の1パーセントにすぎません。 *音楽業界の多くの人々が、事業全体をオンラインに移行しています…その結果…地に足を踏み入れたことのない「ドットコム」事業で数億ドルの損失が発生しています。

-ストリーミングの台頭-ビニールの死-アーティストの出現-レコードレーベルの終焉-インディーレーベルの復活-そして、はるかに!

午前8時14分日曜日

2021年6月10日

親愛なる友人と加入者、

私の名前はジェームズです。私は(ほとんど)マーケティングレターを40年近く書いています。その間、私はArchiesShampooやZeiglerPet Foodの創設者から、Robert Mondavi Winery、Jack Nicklaus、Donald Trump Network、Rodale Books、Playboy Foundation、その他多くのクライアントに向けて執筆しました。

そしてその過程で、私は市場の学生になりました。私は本当にそれらを研究したことを意味します。それが何人かの人々に言わせたところまで…

私はその市場で利益を上げる方法を知っていると思います!

それらの人々が通常言うことです。それらがほとんど常に間違っていることを除いて。彼らはその市場で利益を上げる方法を知らないので…少なくとも合理的な時間内に。彼らがしているのは推測だけです。彼らが彼らの「宿題」をしているとき、それは大丈夫です。しかし、何を推測しますか?市場から利益を得る方法を知っていると主張するこれらの人々のほとんどは…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Theme: Overlay by Kaira Extra Text
copyright ゼツ All Rights Reserved.