Zetuオフィシャル:

Zetu Officialでロックバンドに関する最新情報や最新情報を学ぶときは、より知識のある人になりましょう。ここでそれを読んで今すぐ調べてください!完全な説明が付いたロックバンドについて知っておく必要がある最新のことは次のとおり

です。1。1970年代初頭に形成されたアメリカのロックバンド。彼らはしばしば1970年代のハードロックバンドの最高と見なされています。バンドは彼らの歴史を通してオンとオフを繰り返しており、多くのラインナップがありました。彼らは現在ソニーミュージックと契約しており、最新アルバムは「GhostsOfTheForest」です。

2.ニュージャージーのアメリカのハードロックバンド。彼らはしばしば史上最高のバンドの1つと見なされています。バンドは1960年代後半から存在しており、数多くのラインナップがあります。彼らは数々の成功したアルバムを持っており、彼らのアルバム「TinMan」からの彼らの曲「Foolin’」で最優秀ハードロックパフォーマンスのグラミー賞にノミネートされています。

3.ニューヨーク出身のアメリカのハードロックバンド。彼らは数々の成功したアルバムを持っており、彼らのアルバム「FullCircle」から彼らの曲「WhenYou Walk Away」で、グラミー賞の最優秀ハードロックパフォーマンス賞にノミネートされています。

4.ニュージャージーのアメリカのハードロックバンド。彼らはしばしば史上最高のバンドの1つと見なされています。バンドは1980年代初頭から存在しており、数多くのラインナップがあります。

2013年9月20日(日)

コンサートレビュー:2013年9月19日(金)

久しぶりに金曜の夜にロックコンサートに参加する機会がありました。私の人生のほとんどの間、私は音楽のスノッブでした。私はポップミュージックのファンではなく、ラップは本当に好きではありません。自分を人間だと言えば、ハードコアな音楽ファンだと思います。私はロックの真のファンだとは言えませんが、ロックミュージックは大好きです。ローリングストーンズ、レッドツェッペリン、ビートルズなどのバンドを聴くのが大好きです。好きなバンドや曲がたくさんあります。しかし、私はコンサートに行くのが好きではありません。群衆、暑さ、大音量の音楽、長蛇の列、大きな飲み物、そして大きくて重い衣装は好きではありません。私はプライバシーの欠如が好きではありませんし、過密状態も好きではありません。隣に立っていなくても音楽が聴けるのが好きです。歩き回ったり、バスルームに行ったり、会場に出入りしたりできるのが好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Theme: Overlay by Kaira Extra Text
copyright ゼツ All Rights Reserved.