Zetu公式:より良いミュージシャンになる方法

音楽を学ぶことは、楽器で音符を演奏することだけではありません。適切な楽器を選ぶことや、何時間もの練習を通して経験を積むことなど、考慮する必要のあることがたくさんあります。 

したがって、あなたが意欲的なミュージシャンである場合は、音楽業界で成功するために必要なすべてのスキルを学ぶようにしてください。詳細については、ZetuOfficialで詳細をご覧ください。

毎日練習してください。

あなたが持っていとしても覚えておいてください 特定の楽器に自然な才能をた、それはあなたがその過程で怠けなければならないという意味ではないことを。常にあなたより良い人がいることを常に心に留めておいてください。ですから、あなたが最高になるためにできる唯一のことは、常に良くなるために練習することです。 

良い先生を雇ってください。

自分で音楽を学ぶことは素晴らしいことですが、複雑な音符や楽器を学ぼうとすると非常に難しくなる可能性があります。 このため、ステージでの演奏経験のある、評判の良い素晴らしい音楽教師を見つけて採用することをお勧めします。

先生はあなたのテクニックを修正するのを手伝うだけでなく、あなたがどんな楽器を演奏しても、素晴らしいプレーヤーになるために必要な基礎を築くことができます。

音楽の読み方を学びましょう。

より良いミュージシャンになるためのもう一つの方法は、音楽の読み方を学ぶことです。演奏 耳ですることもできますが、特に特定の楽器やスタイルの楽譜の読み方を学ぶことができれば、それも良いことです。

すべてを聞いてください。 

あらゆるジャンルの音楽を聴くことは、音楽の好みを発展させるための素晴らしい方法でもあります。さまざまな小説を読み、文学の歴史を学んで読む価値のあるものを書く必要がある作家のように、ミュージシャンはさまざまな音楽ジャンルを聴き、さまざまなスタイルの音楽を鑑賞して素晴らしい曲を作ることを学ぶ必要があります。 

独自の作曲の書き方を学びましょう。

ミュージシャンとして成長したいのなら、自分で曲を作曲してみることが大事です。クラシックを演奏するかポップミュージックを演奏するかに関係なく、独自の曲を作成すると、音符を演奏することと音楽を効果的に作成することの違いを理解するのに役立ちます。

あなたの楽器であなた自身の声を発見してください。

あなたが特定の楽器を演奏するのが得意であるかどうかにかかわらず、あなたがあなた自身のスタイルを持っていることが重要です。例として、人気のトランペット奏者、マイルス・デイビスがあります。ので、彼はホーンの演奏を学びながらビブラートのホーンテクニックを釘付けにすることはできなかった揺らぐことのない独特の、響き渡る、クリーンなトーンを中心にキャリア全体を築き上げました。彼と同様に、あなたもあなた自身のスタイルを作り、あなたのスキルを探求することができます。

あなたの音楽を録音してください。

最後に、独自の公式音楽を作成する準備ができたら、成功するために必要なすべての必須機器を準備してください。圧倒されることも録音する ありますが、自分自身をことは、若いミュージシャンにとって最もやりがいのある楽しいことの1つです。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Theme: Overlay by Kaira Extra Text
copyright ゼツ All Rights Reserved.